1月
23

厳寒の中でも心は温かい

連日選挙区での活動をしております。

ここ数日で、島根県は安来、松江、八雲を、鳥取県は倉吉を回ってきました。
今週は、山陰地方のどの地域に行っても雪が降っていて、身にしみる寒さが広がっています。

そのような中、多くの方々に支えられながら、ご挨拶回りや、時々辻立ちをさせて頂いております。

昨日は倉吉でお店を中心に怒濤の挨拶回りを展開しましたが、本日は一転して、八雲の山奥でご挨拶回りをしました。

これは本当に嬉しいことですが、たとえ飛び込みでご挨拶に行っても、笑顔や温かい心で迎えて下さる方が数多くいらっしゃいます。

このような時、人の笑顔は相手の心を確実に温かくしてくれる「魔法のような力」があるものだなと、しみじみ感じます。

本日の八雲では、確約含め9枚のポスター貼りに成功しました。雪が吹雪いていたので、その場で貼ることができない所もありましたが、後日貼りに行かせて頂きます。

IMG_0152

幸福実現党 国領ぶんた